平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、日本政府からの緊急事態宣言発令に伴い、お客様、お取引先、従業員、地域の皆様の安全と安心を第一に考え、写真館スタジオエースは下記の通り撮影・打ち合わせ業務を休止とさせていただきます。皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

 

<撮影・打ち合わせ業務休止期間>

徳島店・高松店 : 4/18(土)~5/6(水)

※5/7(木)以降は通常営業を予定しております。
休止期間延長など、変更が生じた際はHP・書面にてお知らせいたします。

 

<休止対象期間のお客様について>

撮影・打ち合わせ業務休止期間中にご予約いただいておりましたお客様に対しては、万全の対策の上ご対応させていただきますが、お客様のご意向をお伺いし可能であれば極力の撮影延期をご提案させていただきたいとおもいます。

 

<ご注文いただいた商品について>

現在商品の製造工場において、生産ラインの縮小などが発生しております。

それに伴い、一部商品におきましてお渡しまでに遅れが生じる可能性がございます。

可能な限り通常納期でお渡しできるよう努めてまいります。

商品のお引取りは可能な限り5/7(木)以降でお願いしたいとおもいます。

 

<休止期間中のお問い合わせについて>

撮影・打ち合わせ業務休止期間中ではありますが、火曜定休を除きお電話、LINEにて休止期間以降のご予約やお問い合わせをお受けいたします。

徳島店:088-664-3601 AM10:00〜PM19:00

高松店:087-866-3003 AM10:00〜PM19:00

 

有限会社スタジオエース

代表取締役社長 東埜 将実