今日は宇多津にある結婚式場、シェルエメールさんでスナップ撮影でした。

なんと行ってもチャペル挙式での演出がすごいんです。

チャペル式の入場前にハンドベルでの演奏があり、

厳かな雰囲気が高まります。

ハンドベル

新婦様の入場時には、新郎様や来賓の皆さんに見守られながらお母様からのベールダウン。たくさんのシャッターが押されます。

ベールダウン

聖歌隊の演奏や大きな聖堂での挙式はとてもステキな雰囲気です。

チャペル挙式

今日はお天気もよく、フラワーシャワーセレモニーも笑顔が溢れていました。
大階段

お嫁さんのブーケトスのあとは、新郎さんのアフロトス!!

アフロトス

『いい夫婦』1122ナンバーのリムジンで退場です。

リムジン

新郎さんのエスコートによる大階段入場。

階段入場

なんとウェディングケーキは星型!!ブライダルのスナップ撮影は数多くさせていただいていますが、初めて見たかもしれません。

星型ケーキ

和装入場では番傘にシャボンでの演出に歓声があがっていました。

和傘入場

花嫁の言葉では、溢れる涙がキラリ。

花嫁の言葉

とっても爽やかなお二人のお幸せをお祈りしていますー。

アルバムのお仕上げもおたのしみにー。