写真館での撮影ってどんなものがあると思いますか?

スタジオエースでの撮影で多い撮影はブライダルの前撮り撮影や挙式のスナップ撮影ですが、そこからのおつきあいでマタニティ撮影やお宮参り写真など、子供さん中心の撮影もさせていただいています。

子供さんの撮影にはご両親はもちろん、おじいちゃんおばあちゃんもご来館いただき、一緒に撮影をなんてこともありますが、年齢が上がるほど写真は見るだけのようになりがちです。

最近では一般的な言葉としても定着した『終活』の一つとして、シルバーフォトや明るい遺影撮影などのネーミングでおじいちゃんおばあちゃん世代の方の撮影も少なくありません。

本日は、自称ご近所の仲良し3姉妹のみなさんの撮影をさせていただきました。

楽しいおしゃべりに、明るい笑顔、とても生き生きとした表情を撮影させていただけました。

シルバーフォト01 シルバーフォト02 シルバーフォト03

最後にはキャンディーズのらんちゃんの取り合いになっちゃいましたw。

自分のお気に入りの写真を撮影しておくのってステキだと思います。