七五三のお写真をお得に撮るためには?

スタジオエースでは春頃から9月の末頃まで七五三のキャンペーンを行っています。

台紙仕上げのお写真が平日20%Off、土日祝日15%Offの特別価格です。

また、人気のアルバム仕上げもも10%Offの割引価格!!

アルバム購入の方には、約10カットのセレクトデータや、撮影フルデータの特別価格もご用意しています。

七五三キャンペーン

 

11月にお参りに行かれる方が多い七五三ですが、お参り当日にお写真撮影するのは結構疲れるものです。

そういうわけで、最近人気なのが七五三の前撮りです。

七五三は3歳 男の子・女の子、5歳 男の子、7歳 女の子のお祝いです。

七五三 ドレス

昔から伝わる儀式としての七五三は数え年で行っていたようですが、現在では数え年、満年齢のどちらでお祝いしてもよいようです。

最近ではスタジオエースでも一年を通して七五三撮影でご来館いただいています。

オススメなのは夏暑くなる前にお庭などのロケーション撮影も含めて撮影することです。

もちろん夏休みに合わせ撮影をる場合には涼しいスタジオでもバッチリ撮影できます。

七五三 着物

お衣装も和装からドレス、タキシードなどもご用意していますので、スタジオエースホームページをご覧いただくか、ご来館いただいて直接確認ください。

スタジオエース 七五三ページ

七五三衣装 男の子

七五三衣装 女の子

七五三 着物